SSブログ


炭酸美容液クレンジング

毛穴ケア 口コミ ブログトップ

毛穴ケア 家電 [毛穴ケア 口コミ]

毛穴ケアに家電を♪
ありですよね。

だって、手で、1分間に何万回転とかできませんし、そんな振動なんて、できませんから

最近気になるのは、あのウォーターピーリングができる機器ですね。
毛穴の汚れをきれいにすることは、当たり前としても
それ以上の機能が、備わっているところが、いいですよね。

(ただ反対に向けてるだけっていう話もありますが、それでも、手では、どうしたってできませんから♪)

こちら⇒毛穴ケア 楽天市場


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

皮膚科 毛穴 [毛穴ケア 口コミ]

皮膚科の先生が、クレンジングで間違いやすい点を指摘していました。
クレンジングの時間とやり方について。
時間は、せいぜい「40秒」程度なんだそうです。
やり方も、その時間内に収まるように、「手早く、力を入れないで」行うのが、いいんだそうです。
クレンジング剤っていうのは、それ自体、お肌には、刺激になるモノなので、できる限りそれ以上の刺激になる行為は、避ける意味での時間なんだそうです。
間違ってもクレンジング剤を塗っている状態でゴシゴシとしては、いけないんだそうです。
ここのところを、洗顔と勘違いしてしまっている人が、多いんだそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

毛穴ケア 口コミ [毛穴ケア 口コミ]

毛穴ケアの口コミの中で、これは、簡単そうって思ったのが、蒸しタオル。

毛穴ケアっていうと、洗顔するときに、いかに毛穴を開かせておいてから、するかっていうことが、重要だっていうことは、よく聞きます。
お風呂とかに入って、それからなら、開いているはずですが・・・

でも、そうそう、いつも、そんなに時間があるとも限りません。
そんなときに、いいのが「蒸しタオル」を、顔の上にのせて、数分間。
これで、毛穴が十分に開くんだそうです。

(蒸しタオルは、タオルに水を含ませて、電子レンジでチンするだけで、できるので、とても簡単です。)

へたなフェイスケアをするより効果的っていう話もあるぐらいなんだそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
毛穴ケア 口コミ ブログトップ
ブログ王ランキングに参加中!

コスメ

人気ブログをblogramで分析



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。