SSブログ


炭酸美容液クレンジング

毛穴 化粧水 [毛穴 化粧水]

毛穴対策としてだけでなくても、化粧水と毎日、お風呂上りとかに付けている人は、多いと思います。

ただ、その付け方に、問題のある人が多いんだそうです。
というのも、パッティングをしながら、化粧水を付けている人が、多いんだそうです
この「パッティング」が、間違いなんだそうです。

というのも、肌は敏感なので、このパッティングが刺激になってしまって、肌荒れの原因になってしまう可能性があるんだそうです。

確か、この情報、テレビで放送していたのですが、女性の出演者が、全員、「そんな・・・」って言ったまま、目がテンになっていましたね
そのぐらい、誤解が広まってしまっているんですね。

正しくは、化粧水をやさしく、しみこませるように、つけるんだそうです。
間違っても、刺激になるようなパッティングとか、こするとかは、してはいけないんだそうです。


タグ:化粧水 毛穴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
毛穴ケア 家電毛穴なくす 化粧品 ブログトップ
ブログ王ランキングに参加中!

コスメ

人気ブログをblogramで分析



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。